62: 名無しのカードゲーマー 2018/07/15(日) 00:46:19.06 ID:xs3r/1nG0
ハイランダーで即興リーサル考えるの楽しい
なんとなく麻雀してるときの気分に近い
なんとなく麻雀してるときの気分に近い
63: 名無しのカードゲーマー 2018/07/15(日) 00:49:08.98 ID:6lhHTH6q0
ハイランダーは全部出たとこ勝負って感じがして俺には合わないのがよくわかった
64: 名無しのカードゲーマー 2018/07/15(日) 00:50:05.74 ID:nVgR2hP40
ハイランダーのくせに構築ムーヴかましてくるのやめろ
65: 名無しのカードゲーマー 2018/07/15(日) 00:51:29.28 ID:619q0LJp0
ハイランダーだって構築デッキなのだから構築ムーヴ出来て当たり前という考え方
67: 名無しのカードゲーマー 2018/07/15(日) 00:54:18.24 ID:tNP/AN0Bp
サーチやドローの薄いハイランダーなんて運ゲーだし
何よりカードプールが狭いとただの縛りプレイなだけで面白くない
何よりカードプールが狭いとただの縛りプレイなだけで面白くない
68: 名無しのカードゲーマー 2018/07/15(日) 00:54:39.13 ID:ScY0rSgi0
2ターン目ショットちゃんはしゃれにならない
69: 名無しのカードゲーマー 2018/07/15(日) 00:55:20.26 ID:WcCeAJpd0
ショットちゃん is God
70: 名無しのカードゲーマー 2018/07/15(日) 00:58:55.51 ID:LZsXB0D5p
使ってたハイランダーラピス見てみたら
普通のラピスでも必須GC×10枚
2,3枚入れてた枠を減らしたカード×20枚
ハイランダー専用壊れ×5枚
調整用の1.5軍ぐらいのカード×5枚
とかでフルパワーと大差無いと思った
普通のラピスでも必須GC×10枚
2,3枚入れてた枠を減らしたカード×20枚
ハイランダー専用壊れ×5枚
調整用の1.5軍ぐらいのカード×5枚
とかでフルパワーと大差無いと思った
79: 名無しのカードゲーマー 2018/07/15(日) 02:21:16.86 ID:s69RtEKk0
ハイランダー強いし楽しいな
ていうかマグナ普通にハイランダーが一番強いまである
ていうかマグナ普通にハイランダーが一番強いまである
80: 名無しのカードゲーマー 2018/07/15(日) 02:22:57.52 ID:4F8BDIaN0
マグナは単体パワーゴミだからハイランダー向いてないわ
81: 名無しのカードゲーマー 2018/07/15(日) 02:26:46.87 ID:s69RtEKk0
>>80
いや普通に強い5、6連勝はなんどもしてる
単純にAOEが増えるし遅延能力がエグい
旧テンポはAOEで死ぬし他国のパワームーブに太刀打ちできないから時代遅れ感
いや普通に強い5、6連勝はなんどもしてる
単純にAOEが増えるし遅延能力がエグい
旧テンポはAOEで死ぬし他国のパワームーブに太刀打ちできないから時代遅れ感
管理人コメント
プリノウズ最後までケツが良かった(こなみ)
ショットちゃんマジで強いですね
コメント
コメント一覧 (7)
とてもえっちでいいと思います
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